みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

気分を変えて

2006-07-06 15:13:53 | 暮らしのあれこれ


あんまり片付きませんでしたが
お出掛けしてきます。
足の踏み場もないくらいに、物を広げてから端から片付けるという
とても効率の悪い方法を取ってしまいました

これじゃあ、夕食も食べられない←きたない部屋


混雑の中の運転なので、落ち着いて運転できるように、気分を変えて
お花の写真をUPして見ました。

すっきり、さっぱり暮したい~~~~~

片付けのコツの「本」ばかり増えてます

        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ・・・・ | トップ | 寝坊しましたが、織姫・彦星... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-07-06 15:33:08
混雑の中の運転はお気疲れなさいましたでしょ。

涼やかな花ですね。ボチボチされないと、暑いですし--。
返信する
Unknown (anko)
2006-07-06 16:38:15
みどりさまこんにちは。

私も部屋を片付けなければならないのですがまったくやる気が出ません。もったいないもったいないが口癖、すてられないの=片付かないのです
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-07-06 20:32:03
こんばんは。

まだ日が長いので、よく見えますが、

たそがれ時は危ないですね。

夕方の”猫会議”に出席する野良猫には、ひやりと

させられます



片付け物はのんびりする事にします。



真夏になるともっと暑くなりそうですね
返信する
ankoさま (みどり)
2006-07-06 20:36:22
こんばんは。

もったいない。まだ使うかも。

いつか着るかも。

何かになるかも。



・・・・・こんなことの積み重ねで、いつしか

家の中まで”肥満”になってしまいました。



これでは、すっきりした”風”も通り抜けません。

暮らしの中にも爽やかさを取り入れたいですね

のんびり、ひとつずつ品定めしながら片付けましょうね。
返信する
あのね (和音)
2006-07-06 22:44:14
お部屋の整理整頓にこだわると

私のように神経質になってしまいますよ~。



今日だって、

へとへとに疲れてお腹ぺこぺこで帰っても

洗濯物をたたんで

メイクを落として

明日の外出の準備するまで

ご飯だって食べることが出来ないんだもん



少しは、おおらかにね。

ってか、気にしないことを見習いたいです(涙)
返信する
和音さ~ん! (みどり)
2006-07-07 02:12:46
きっと、和音さんのところはきちんとされていて

爽やかな風が吹いているんでしょうね。素敵です。



明日の用意を先にされてから、お食事ですか?

倒れないでくださいね。 わたしはきっと

一番最初に食べてしまいます。それから

余力があれば、あれこれ。

なければ、(たいていおなかいっぱいになると眠くなる)後回し。。。。。

こんな生活です(汗)



部屋だって和音さんの想像を絶するような

ものすごい事になっているんです・・・・・



気にしないというか、そこまで気が回らないんです。

ちょっと能力不足かも?



でも、なるべく無理しないようにしますね。ありがとう♪
返信する

コメントを投稿