みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2008-12-18 23:59:40 | 暮らしのあれこれ
N43°の前日には、しっかりとパックをし

2回の造顔マッサージ。

ゴスの集いの前日には、ピーリングジェルで角質取り。

クリームたっぷり。


そして、昨日今日は、大したこともしていなかったら

なんと、瞬く間に しわしわ・・・ ごわごわ・・・

生気の無い顔に戻ってしまいました。


何の予定も無い日でも、ちゃんと 鏡を見なくてはね。

肌は正直。 



気持ちを上げているけれど、
何にもしなくても、それだけで良いのは20代30代40代(?)までかしら。

前田美波里さんのCMじゃないけれど、PEACEな顔して、私も歩こう♪
輝く笑顔を自然に身に付けたいな。

かあこさんのブログで紹介されているように、
食べられるもの、それって良いよね。
オリーブオイルも、手作り化粧水も、自然派。

先日、作り方をちゃんと聞いたので、今使ってるのが無くなったら
試してみようと思います。
何事も、挑戦あるのみ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | さむ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-12-19 09:16:00
みどりさまこんにちは、
気合を入れてイベントに挑まれたのですね。いい刺激があってうらやましいです。
肌のお手入れは手抜きで何もしていないので、さて何からやったらいいのかさっぱりです。
マッサージぐらいからやるのがいいのですしょうか?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-12-19 09:42:21
しっかりお手入れされてますね。
読ませてもらった時だけは私もと思うのですが。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-12-19 12:17:28
こんにちは
気合が入りました~。若いお嬢さんたちに混ざるので
浮かないようにと気も使います。
アーティストの方たちも、素敵なお客さんたちだと嬉しいでしょうね。・・・やや役不足な私、

ancoさま、お手入れなさらなくても、気になるところが無いのでしょう、
それなら、今のうちに、乾燥予防が良いかも。
お風呂上りに保湿。お手頃な美容液をたっぷり。たっぷり睡眠、それでOKです~。
両手で、かわいいかわいいと言いながら
自分のほっぺを包んであげるのも良いらしいですよ。(←私はしていませんが)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-12-19 12:20:53
こんにちは
旬のものを召し上がってるので、kauyooさまは
お手入れも要らないでしょう。
植物から、良い酸素ももらえていますよね。
疲れないように、自分の生活のペースを守るーー
これがkazuyooさまの若さの秘訣かも。見習います♪
いろいろなことに取り組むと、内側から細胞が活性化しますね。
返信する
ご紹介ありがとう (かあこ)
2008-12-22 01:11:05
オリーブオイルいいですよぉ
今のが終わったら
ボスコとか、いろいろ使ってみようかなと。
手作り化粧水にしてから市販の買ってないし

あとは質のいい睡眠がとれれば
もっといいのかな、と・・・
今年も多分、寝正月。
ダラダラして、鋭気を養います。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-12-22 23:35:02
オリーブオイル、今のように乾燥している時期には
特に良さそうですよね。
手作り化粧水も、たっぷり使えるからいいなーって思うし。

ゴールデンタイム(22時から26時)の睡眠が
肌細胞の再生にかかわるらしいけど、いつも起きてます・・・これが一番の課題かな?!?
かあこさんも早寝で美肌を守ってね。
楽しい正月休みになりますように
返信する

コメントを投稿