みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

12月

2011-12-01 08:38:59 | 暮らしのあれこれ
12月になりました。
冬らしい寒さの雨の日です。

毎月1日に、身体検査(自己流)をしています。
体重は毎日計っていますが、1日には
ウエスト周り、腰周り、太もも周り、フクラハギ周りを測り
前月との比較をし、戒めとしています。

なかなか、めざましい変化が無いのが
疎ましいやら、まあ、健康なんだろうやら。


スタイル素敵美人になるには、「努力」が必要ですね。
「努力」という字が私の脳の中の辞書には載って無いようで
欠陥みどり辞書です。返品不可、です~。


そんなうわべだけのダイエットをあざ笑うかのような
美味しそうな商品。目が見つけてしまいました。


      

見つけた瞬間、手に取っていました

キャラメル味的、ということですが、想像していたよりは薄味です。
まあ、珍しいから、ということで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の | トップ | 楽しいことの後には、仕事の山。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-12-01 13:06:42
前月との比較ですか。頑張られますね。
1人ですから、病気で寝込まないように、その方に気が行きます。ついつい口可愛がりです。
返信する
うっっ (megumi)
2011-12-01 17:32:42
なんとも美味しそうで・・・
気になります・・・
私はタバコをやめたこの一年で
体重が6kgも増えてしまいました(泣)
健康の代償とはいえ、かなり厳しい状態です
でも美味しいモノは我慢できないし
ダイエットって本当に難しいですよね
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-12-03 11:42:47
比較して、数字が減っていると嬉しいもので
またやる気が(歩く!ストレッチする!)出てきます。
足腰を鍛えなくては、と、今は思っています♪
でも、美味しいものもたくさんで、悩みますね。
返信する
megumiさまへ (みどりより)
2011-12-03 11:46:10
お腹が空いている時に、買い物に行くのは
良くないですね、ついつい、好きなものに
目が行ってしまいます。
megumiさんは、本当に頑張って断煙なさいましたね。
凄い精神力と思います。
ちょい太めが長生きといわれ始めたこの頃。
適度にダイエット、でも無理しないで食べることが
ストレスがたまらなくていいかも、と
食いしん坊の私は言い訳しています
返信する

コメントを投稿