みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

楽しいことの後には、仕事の山。

2011-12-03 12:06:31 | 暮らしのあれこれ
来客や模様替えなどでものすごく忙しかった後に、自分のご褒美。

日・月・火曜日と、楽しい3日間。
ライブやミニファンミや、観劇。
夢のような「みどり癒しの日々」が続きました。

楽しかったわー。お友達のみなさま、ありがとう♪
素敵な出会いに、感謝です

     美味しいおやつも。
       

       


そのあと、原稿やら、添削(義母の依頼)、父との打ち合わせ、風邪、疲労、買い物、
自治会の会合。
ああ、ああ、あっというまに土曜日になってしまいました。

まだまだ、山は残っていますが、これから足をお湯につけて柔らかくして
ベビーフット(角質取り)します。

今朝は久しぶりの携帯電話の「緊急地震速報」が鳴りました。

地震が先か、警報が先か、わからないのは、
携帯が枕の下に入り込んでいて、音があんまり聞こえなかったから。


大雨です。今朝はとっても頭の古傷が痛みました。
「よしよし」と、自分で自分の頭をなでました。

そう、こんな日もあるわ。痛たたた。
君も頑張ってるね。

どなたも、どうぞお大事に


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | 思い出す秘訣は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン)
2011-12-03 15:22:01
みどりさん、こんにちは。
忙しい中にも楽しみを見つけられて、充実した毎日を送っていらっしゃいますね。
それにしても、おいしそうなモンブラン。いいですねえ。疲れも吹き飛んでいっちゃいそうです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-12-03 17:22:06
何もしてはいけないと言われるよりはすることがある方が良いです。とはいえ、私も追われています。
返信する
ブンさまへ (みどりより)
2011-12-04 16:27:44
ブンさんこんにちは。
充実した、というよりも無駄にバタバタしている毎日です。
落ち着いた日々にしなければ、と思うのですが。
12月はそれでなくても慌しいですよね~。
とっても美味しいモンブランでした♪
都心のデパートです。さすがだなと感心して
ゆっくりと頂きました
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-12-04 16:30:31
kazuyooさんこんにちは。
そうですね、やる事が有るという事は
遣り甲斐があって嬉しい事なのかもしれないです。
とはいえ、12月となると、じっとしていられないような
空気感が漂い、普通よりも慌しくなるのは
日本人の習い性なのかも。
今のうちに、ゆっくりとなさってくださいね。
返信する
無理なさらずに (てる)
2011-12-04 20:43:14
みどりさん、お久しぶりです

変わらずお忙しい日々をお過ごしなのですね。
風邪の具合はいかがですか?
無理をすると長引きますから(経験者)、くれぐれもご自愛下さいね。

みどりさんも11/27のゴスLIVEに讃歌されてたんですね!
私も行ったんですよ~。
お会いできず、残念でした
私の今回のツアー讃歌はあの日がラストでしたが、またどこかでお会いできることを願っています
返信する
てるさまへ (みどりより)
2011-12-04 22:07:53
てるさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
喉が痛いだけで、あとはまあまあ元気です。
年末を前に、こじれないように気をつけます。
てるさんもお忙しかったので、大変ですね。
お疲れが出ませんように
27日に讃歌されたこと、後から知りました。
残念でした!久しぶりにお会いしたかったです♪

ゴスのライブはお友達に譲っていただいて讃歌できました。
FCに再加入しましたので、来年のツアーは
頑張って取ります!まだどこかの会場で
お会いしましょう
返信する

コメントを投稿