みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

都会の

2011-11-27 20:42:22 | 携帯から投稿
イルミネーション♪
丸の内です。

千代田線二重橋駅に向かう途中の交差点から。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際フォーラムへ | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-11-28 10:37:11
イルミネーションが賑やかです。省電力とはいえ、使ってますよね。
返信する
Unknown (かづ)
2011-11-28 23:25:25
もうこんな季節ですね。
12月(来月だけど)がいちばん好きです。
寒いのは嫌いですが。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-12-01 08:29:42
冬に灯りは嬉しいですね。
今年はLED電球が多いのでしょうか。
大人っぽい雰囲気だなと思いました。
返信する
かづさまへ (みどりより)
2011-12-01 08:31:10
今日から12月になりました。
冬らしい響ですね。
12月がお好きなかづさんにとって
今日からわくわくした毎日が続きますね。
楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿