みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

HOT WINTER♪

2007-11-30 18:25:37 | Weblog
・・・間違っていませんでしたか?
なれない英語なんて、失敗でした。

さて、メディアには、ぞくぞくと皆様方ご登場♪


明日のMF21の「コブクロ」
ゴスペラーズも、先日続々と登場♪
このたびやっと、8月放送の番組「セルゲイ」をダビングできました。
機械を変えてから初ダビング満タンになる前に操作がわかってよかったほっ!
今までのプレステを使っていたときと違って、リモコン操作が難しい。
吉永さゆりさんのように、「簡単!私にもできる~」って言いたいですが、無理です。メーカーも違うし
ずっとダビング出来なくて気になっていました。
さあ、これから頑張ろう♪←たぶん年越す。



NACSさんは、TVや映画や舞台や絵本で大活躍。

つぎつぎと見ることができるなんて嬉しいです。

というわけで、みなさんを後ろから見守っているこの方の姿を。
(リーダーです)
お時間があるモリーファンのみなさま、ごらん下さいませ♪

映像[知事です!今こそdoing北海道No.1」

写真ブログ「加藤の今日」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なる時は重なる | トップ | 今月もよろしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (うめちゃん)
2007-11-30 21:28:15
記念写真のモリの隣にいる女性はもしかして副社?

すいません、全然違う所に反応してしまいました。
返信する
うめちゃんへ (みどりより)
2007-11-30 21:50:59
そうです♪
そういえば神戸だったかでもりと副社と美味しいものデートの話がありましたよね、かわいいですね。
ロッピーでの反応なんて、やはり会社の責任者!
以前DVDの中の芝居の打ち上げ会場でチラッと見かけたときより、貫禄(良い意味で)出てますね。元気
返信する

コメントを投稿