みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

じっと2時間♪

2011-12-05 09:12:30 | 暮らしのあれこれ
先日、足の角質取りをすると、書いたのですが
そのあと用事ができまして、延期していました。


朝方、家族を駅まで送った後、浴室で足湯をし、
角質取りのジェルパックのビニール袋を履いています。

7時からですから、もうすぐ2時間♪

2時間は長かったけれど、TVの連続ドラマを見たり
ニュースを見たり、パソコンのゲームで野菜の収穫をしたり

お友達のブログも回る事ができました。
コメントは、またの機会に! ごめんなさい。


椅子に座ると足を組む癖があります。
これは良くない、と言われているのですが、楽なので、ついつい

しかし、ビニール袋を履いているので、足を組まないで2時間。
しっかりと「良い姿勢」でいましたので、背中が!!疲れました。

背筋も鍛えないと! 腹筋も鍛えないと!!


年末までの課題も見えましたね


さてさて、いよいよ終了です。
このあと2週間ほどで、すべすべカカトに生まれ変わります
さらば「鏡もちカカト」
お正月はストッキングを履いても破けないと思います。
途中で皮がめくれてお見苦しい状態になりますが
楽しみです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す秘訣は? | トップ | 小掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2011-12-05 12:24:02
2時間かかとをあげたままじっとですか?鏡餅かかとに悩んでます。効果ありますか?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-12-05 15:31:55
すべすべになれば気持ち良いでしょう。私もソックスが引っ掛かって、軽石を使って油分も補給かなです。(苦笑)
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-12-05 19:05:23
かかとは上げなくて、歩くのも大丈夫です。
ビニール製の靴下の中に、ジェル状のフルーツ酸が入っていて、3~7日後から皮が全部むけます。
新しく皮膚ができるまでの間は、鱗のような状態で
ポロポロ落ちるので、寝ている間もソックスが手放せません。
それを我慢すると、かなりきれいになります。

HPはこちらです。http://babyfoot.co.jp/product/product_ezpack.html
私は「イージーパック」バラの香り、を使いました。
写真は衝撃的なすごいものがあるので、ご注意下さいネ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-12-05 19:08:05
すべすべになると、足取りも軽くなります。
毎年、ストッキングのみならず、ソックスも破けるくらいの鏡もちなのです。
今年は暖かかったので、油分の補給を怠りました。
早めに軽石&クリームなさると大丈夫ですね。
あとからだとクリームをつけて、ラップで巻いたりと
面倒になります~
返信する

コメントを投稿