睡眠状態を計測したら

2015-07-07 16:57:55 | 身辺雑記

朝までぐっすり眠りたい。
途中覚醒するのが目下最大の悩み。
スマホで睡眠状態を調べた。
「おッ寝つき抜群、すぐ眠っている」とミドリン子
最近、寝つきだけはバタン・キューなんだよね。
「良好だぞ、ず~っと熟睡だ」と。
そんなわけないよ~、夜中に2回も目が覚めたし、
うち1回はトイレに行ったし・・・。
寝ている最中スマホを頭の下に敷き、
顔にスマホのあと(なぜ顔?)がついたまで見た。
自分では、寝返りが極端に少ないと思うから、
ソフトが熟睡と判断したのはちょっと理解できる。
でも、トイレに起きたのまで熟睡って、
おっかしいくないカイ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手そうに見えるゴーグル | トップ | 水泳レッスン時の並び順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事