鳥と目があったおじさん(ソフトクレイ:小さな鉢植ゼラニウム)

2023-05-23 15:51:01 | 身辺雑記

百均へ買い物がてらウォーキング

途中自転車のおじさんが、ライラックの木のそばで止まると

スズメよりだいぶ大きなが飛びたった。

「いやぁ~、びっくりした。があった」

「何という鳥ですか?」「(ちょっと考えて)ヒヨドリ」

コロンとした感じの鳥に見えたけど、あれがヒヨドリなんだ・・・。

 

百均では濡れた水着を入れるビニールの巾着を買った。

プールに再デビューしたからね。

意外にしっかりした巾着で、本当に百円かを店員さんに確かめたら、

本当に百円!だった。(お買い得)

 

小さな鉢植え(ソフトクレイのゼラニウム)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる塗る美容法 | トップ | もしかして「立〇〇ン」? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事