げんこつ増量

2016-02-12 09:26:39 | 身辺雑記

J子ちゃんが初心者でいきなり中級平泳ぎデビューを果たした。

ミドリン子は中級レッスンメンバー中、ダントツ下手くそ。

他の人はみな、素晴らしくきれいに早く泳げている。

とは言うものの、初心者にいきなり負けたのでは自尊心がプッツンします。

「私よりうまかったら、げんこつ」と脅したが、なかなかセンスがよかった。

「楽しかった」とJ子ちゃん、レッスンにはまったようです。

この次は、「げんこつ2個」に増量しよ~ッと。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いところが似たもの夫婦 | トップ | チュウボウじゃあるまいし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事