口腔外科で抜歯って!(クレイ:ラナンキュラス)

2019-06-29 17:05:26 | 身辺雑記

親不知の歯肉を切除しましたが、やはり歯は成長しません。

ところが歯肉が成長して?盛り上がり、ポケット状態に戻りつつあります。

「抜いたほうがいいですね~」 って、結局そういうことですぅ~。

口腔外科を紹介します」 と言われ眠れぬほど緊張しました。

2週間先に抜歯です。

夫ミドリン子が付き添いできない事情にあり、

そのつもりでもなくIさん(立派な年齢のおじさんです)に話すと

「オレに来いってカイ」 と笑い飛ばされました。 



失敗の末、やっとうまくいったラナンキュラスその1(ソフトクレイ)


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のせ上手軍団 | トップ | 親不知、入院抜歯終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事