しっぽのしっぽ後日談

2021-01-21 16:08:46 | 身辺雑記

しっぽのしっぽ、後日談です。

Aちゃんが、ルーティーンの2000Mを泳ぎ終えました。

ミドリン子に 「25M8本やるカイ? 付き合うよ」 とおっしゃいました。

とんでもない、ミドリン子ときたらまだ先日の8本の余韻(疲れ)が残っており、遠慮申し上げました。

「そうカイ。 じゃあ今度の日曜日、みんなでまた8本やろうね」 との優しいお誘い・・・。

それを横で聞いていたHさん、「あんた今、うんって言ったよね。 聞いたからねッ!」 と。

トホホ。

 

木蓮って見たことがないと思いつつ作ったクレイの木蓮!

(実は、春によく見かけました・・・こんなだったかなぁ?)

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽのしっぽ(クレイ:小... | トップ | 普段は買ったらだめって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事