8時に寝る?

2016-02-29 21:20:01 | 身辺雑記

A氏8時に寝て2時ころ起床し、以後朝まで読書をするんだと。

8時って、子どもでもまだ寝ないよね。

眠いんだとさ、8時になると。 

読書が大好きなんだと。

ミドリン子も毎夜ベットで文庫を読んでる。

読書好きはご同文だけど、せめて寝る時間をずらして8時から読書ってのはどお?

Bさんは9時、Cさんは10時、そしてミドリン子が11時就寝。

人それぞれとはいうものの、本当にそれぞれ・・・だ。

「オレ、2時に起きて朝まで静か~にしてるなんて耐えられない」 と夫ミドリン子

そうね、そうね、ちょっとでも物音たてたら、

神経質?なミドリン子が目を覚ますざんす。


 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしいほどの美 | トップ | あんたに言われたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事