汗とくせ毛の関係、明日もあぢぃ~、サンタンカ

2012-08-31 20:00:35 | 日記
実は暑さくせ毛に影響しておりました 



季節先取りがおしゃれ、と一昔前は考えました。 今は季節相応が心地よいです。 夏物のペラペラワンピースにスエードブーツの若い女性…季節相応と先取りのミックスですね。 この残暑で足がむれやしませんか? 当方、暑さでくせ毛が乱れがちです。 頭皮発汗により髪の湿度が高まるためらしいです…。 美容師さんの話では年とともにくせは強くなるそうですが…とほほほ

明日もあぢぃ~ざますね…。 夕焼けざますもの…。



ジムでよく落とし物を拾います。 手袋、帽子…これはありがち。 スマホも拾ったことおます。 先日はついに、洋服を拾いましたわ。 外靴に履き替えるとき小脇にはさみ落としたんとちがうかな? ロッカールームの出入り口に落ちてたんや。 次は何を拾うんかな…ケケケ  

 近況報告 (シュガーバイン、ゴーヤ、インパチェンス)
わが家のシュガーバインビロロロ~ン、こんな有様で~す。       

     

      一番大きなゴーヤ、1センチ位。 消えたもんもいます         インパチェンスらしき、つぼみらしきもの 
          


 ゆきりん子(関東在住)の花便り

   サンタンカ    花がまとまり半円状に咲くんか…な~るほどぉ。 
        
                                                                 (撮影/ゆきりん子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン取り外し、バンブー... | トップ | 今夜はサンマということで、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事