ハイタッチ、血栓

2014-07-27 14:22:28 | 身辺雑記

ジムでMさん(80代・男性)と会ったときは、ハイタッチがお決まり。

先日ハイタッチのあと

M 「いつも元気だね~。おっ、今日はきれいだね」

み 「分かる?午前中出かけたので、お化粧してるから。」

M 「分かるよぉ! 違うものぉ~~~」


ミドリン子は5月に入院手術というアクシデントがありました。

リハビリを兼ね、はじめての外出   恵庭市のえこりん村へ出かけました。

 

 

 

会社のHさんが足のはれが原因で病院へ行き、血栓ができており入院治療をうけ、このたび無事退院なさいました。 めでたい

しかし、午後、一服やっている姿を発見。 ギャッ

もちろんタバコは医師から止められているおりますよねッ

しかし、机には堂々とライターとセットでタバコの箱が…。

よって、「(タバコは)いつでもが踏んづけてさしあげます。」とお伝えした、心優しいミドリン子でありんす。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫ミドリン子の入院 | トップ | 悪戦新パソコン、シジミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事