軽くても腰痛だわ

2018-01-10 16:55:34 | 身辺雑記

家でのストレッチで腰痛発症

なんで~、毎日やっているやわやわストレッチなのに~。

腰痛は軽い違和感程度で、水泳レッスンには参加できた。

腰痛2日目になって、う~ん、やっぱり軽くても腰痛だ・・・。

ジムはお休みして家でやわやわストレッチ。

腰痛3日目、少し鈍痛を感じるなぁ~。

ちゃんと治さないと無理は禁物!のお年頃なので、数日家でやわやわストレッチ。

水泳をやりだして、腰痛もちミドリン子は腰痛から解放されつつあった今日この頃だけど、

やっぱり腰痛からは卒業できていなかったということね・・・とほほ。


ソフトクレイのリンゴの花(なぜか花と実が同時です)


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の誤算 | トップ | ハートもようのふうせんかず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事