黄門そばは小盛デビューが安心

2016-11-17 17:33:05 | 身辺雑記

黄門そばの「けんちんそば」・・・冷たいそばとけんちん汁のペアです。

案内してくれた友達Aは言いきった。 「オレはけんちんそばの小盛」 

小盛ってまさかお子様盛なのカイ

なんッたッてここはが多いから、小盛で普通盛ッ」 なんだと。

旅人になってからお昼はそばの頻度が高い・・・。

が、けんちん汁につけて食べるそばは初めて・・・どんなかなぁ。

みごとな盛の太麺田舎そば(?)が現れ、溶けかかった具のけんちん汁にからませると合う!

友人Bが普通盛をオーダーし、普通盛のすごさを確認した。

わずかに大盛り客もいたようだが、帰り際のチラ見ではよくわからん。(残念)


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配りおにぎりに☆3つ! | トップ | 盆と正月が一緒に来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事