可能性はギリギリ?

2017-09-08 16:10:19 | 身辺雑記

初めての記憶は何事も鮮明です。

数年前水泳を始めたとき、いつかクロールで泳げるようになりたい!と思いました。

プールに見知った顔はなく心細い思いでいたら、

「大丈夫、絶対泳げるようになるから」 とAさん(今は大好きな先輩です)。

先日その話になりAさん 「私だって、絶対可能性がなさそうな人には、そうは言わないから!」 

 と笑顔のジョークが続き、頭の回転が素早いッたら!

夫ミドリン子によると 「可能性はギリギリだったんじゃないか?」 って。

ふ~む、かな~、え~っ? 


最新作クレイのプルメリア


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般男子トイレは2階! | トップ | 不要なセールス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事