しゅみしゅみミドリン子(棒針編み人形)とマフィン

2011-07-06 17:58:30 | 身辺雑記
Y子ちゃんから手作りマフィンを頂きました。

お料理上手なお友だちに恵まれ、ミドリン子には時々幸運が舞い込みます。
Y子ちゃんはお料理以外にも、エアロビクス・ヨガ・ベリーなんでも上手。
(ひぇ~いうことなし)
毎日レッスンの山を軽くヒョイヒョイ渡り歩き、それがとっても楽しそう。
我が夫、「あんなに忙しいのに、どこにお菓子を作る時間があるのかな~」と首をかしげました。
そうね、そうね、ミドリン子はご飯を作るだけで精一杯だもの。もしかしたら、スポーツ飲料やお米運びなどの重労働で、あったかもしれない才能が枯渇してしまったのかも…。
とほほ 



さ、コーヒーが入ったわ。



              Y子ちゃんのマフィンいただきましょ~よ。 どっちが大きいかなぁ~。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅみしゅみミドリン子(棒... | トップ | 新人登場しゅみしゅみミドリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事