帯状疱疹レポ №6(砂漠のバラ生還)

2022-04-12 15:36:50 | 身辺雑記

やだやだ、まだ続いています、帯状疱疹痛

治まりそうな気配もあったのに、昨夜はビリビリ電気が走りました。

特に足に負担をかけるような事はしておりません。

胸に手を当てれば、ストレス・・・かなぁ~・・・。

夫ミドリン子が健康診断受診で、その結果が心配でした。

ミドリン子、意外とやさしいところもあるんです。(幸い、問題なし)

ミドリン子も健康診断受診をせねばですが、帯状疱疹治療が続いており、

健康を診断する、っていうのもどうなのか・・・と。

「帯状疱疹は半年くらいかかるんだって」 という知識を伝えてくれた友人。

ええ~っ、そんなに・・・ならまだまだ余裕

 

枝ぶりが悪くなり切株状態でバッサリカットした砂漠のバラ、

枝が出て、葉が出て、つぼみが出て、

見事に花開花です

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹レポ №5(ソフトク... | トップ | 帯状疱疹で家にいると(ソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事