85歳までは大丈夫らしい

2018-02-26 16:52:36 | 身辺雑記

平昌五輪が閉幕  感動しました。

素晴らしい頑張りは、ミドリン子にとってもちろん異次元の世界です。

選手ではない、家族でも友人でもないけど、心臓が締め付けられるような緊張感!の連続でした。

スイミングプールで70代後半の先輩が80代半ばの先輩に

泳ぎが上手くなりたいがもうだから・・・というような話をしたところ

「まだまだッ。 70代から85歳までは大丈夫」 と80代の先輩。

夫ミドリン子は 「85歳までというのはすごいな・・・」

友人のHさん 「85歳までは無理ッ!」 と。

しかし、先輩の説は希望の光でもありますぞ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪対策にマスクと蜂蜜 | トップ | なめことパセリの味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事