今わかること

2017-07-02 17:31:28 | 身辺雑記

今分かること、があるのよ」 とおっしゃるご婦人は90代半ば

この歳になって、ではありません。

季節は半夏生ですが、毛糸のお帽子ご愛用、時には毛糸の手袋も。

洋服や身につける物が、ミドリン子たちの季節感と一足・二足違っています。

先日転んでおでこをぶつけたそうですから、寒さ?対策だけでなく安全対策としても、

毛糸の帽子・手袋はとても良いと思います。

素敵な上着をお召だったのですが 「これ?古いのよぉ~、50年前のものッ」

10年前・20年前なんて、ちゃんちゃらおかしい・・・。

デザインも色合いもとっても素敵でした。


つぼみが葉っぱにはさまりつぶれていたクンシラン、やっと顔を出した!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆もやしはシャッキシャキ | トップ | 道の駅は早めに行ってね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事