しゅみしゅみミドリン子(棒針編み人形)と手作りパン

2011-06-27 14:58:50 | 身辺雑記

今朝、T子さんから焼きたて手作りパンをいただきました。
ひゃあ~、おいしそう。

レーズンとクルミ入りで、焼きたてホッカホカ 
レーズンのほのかな甘さと焼いた小麦の香ばしいにおいがします。
たまりませんなぁ~ジュルッ 
お昼は、おいしいパンとミモザサラダにしました。
まるでセレブのランチみたい。
     オッ・シャ・レェ~




洗面所でミドリン子が顔を洗い終えたあと
夫が「終わった?」と聞きました。
きれいになった私の顔を「見ればわかるでしょ。」と言うと、
わからん。見ても  」と申します。
…信じられない 


         見て分かるように、お手入れ、お手入れ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅみしゅみミドリン子(棒... | トップ | しゅみしゅみミドリン子(棒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事