オシャレな髪色

2023-01-19 14:58:52 | 身辺雑記

昔、外国の人に「日本女性は年を取ると、なぜ髪を紫色にそめるの?」と聞かれた。

う~ん、なぜって言われても要は、オシャレ・・・。

最近は若者の髪色があれもあり・これもあり、しかもスタイルも個性的。

ある日、

地下鉄の優先席のご婦人が紫色の髪で、そばに立っていた3人の若者、

1人は赤色の髪、1人は長髪を後ろで結んで、あと1人は坊主

どういうグループだったのかな~、印象的。

体操教室の先生は、長い髪下半分が脱色系メッシュ

何々スタイルとか何々風とか、新し過ぎてミドリン子はデーターなし

 

ミータングさんのちびこちゃんはオシャレな髪色

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚着は振動を保護? | トップ | 歩数アプリが作動しない(ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事