頼んだのは別物

2015-08-06 09:27:00 | 身辺雑記

ミドリン子が出かける折、トイレットペーパーの買い物を頼んだ。

安売りのチラシを見たのに買い忘れたから、よかった~

「2個で88円・・・それより高かったら、買わなくていいから。

エコバックに入る分、10個くらい買ってきて」

 実物を見せ 「売り場は〇〇のあたりだよ」「分かった、ネピアだね」

しかし、やっぱりね、・・・そんなこッたろうとは思ったけど・・・

ぶら下げて帰って来たのは12個入りパック(別物)。

お買い得」って書いてあったし、「ネピア」だと言う。

そうかい、そうかい・・・

以前安売りのティッシュを頼んだときは、

愛用品の3倍くらい高級な「おティッシュ様」を買ってきた。

箱の色合いが同じ・・・ってサ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老朽化したジム | トップ | 夢見るフランス絵画展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事