さぶッ、すずらん公園は秋色じゅうたん

2012-10-29 16:23:17 | 日記
滝野すずらん公園紅葉は見ごろでした 



紅葉時期に訪れたのは始めてです。まっ赤に染まった紅葉はそれほど多くありませんが、秋色真っ盛りの、よく手入れが行き届いた美しい公園です。天気予報は午後から、震え上がるほどの寒さでした。Tシャツに厚手フリースジャケットを着て、さらにフリースジャケットを重ね着(コロンコロン)いたしました。風は冷たくとも、舞い散る落ち葉の様子は見応えがありました。




お子さんを連れたご家族が自転車で園内サイクリング。 折りたたみ自転車ご持参、かわいい~ッ。   

          

 
一番まっ赤な紅葉の前で記念写真してました…。




夏は子連れが多い園内だけど、へ向かうこのルートは中高年のグループが目立ったんでないカイ? いいよね、リュックかついで気のあった仲間とウォーキングなんて。 年齢的にはピッタリかもってか? 「かててぇ~(入れて)」
気温は時間とともに、もっと下がったんだよ…。 ぶるぶるッ 

           




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全ベルトのYさん、ヒメリ... | トップ | アシリベツの滝、感動の押し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事