ぎっくり腰再発

2016-07-27 15:44:00 | 身辺雑記

10日ほど前にやったぎっくり腰1週間で治った。

軽くてよかった~と、少しずつ水泳教室を再開したはずが、

ぎっくり腰再発。 

治っていなかった、ということ?

温めたら痛みがやわらぐかと温めたら、なんだかいいみたい。

温め続けたらやっぱり痛みがあるので、冷やした方がいいとの情報もある。

冷やした・・・。

イルカジャンプ(水泳)をやったり、えこりん村で遊んだりしたから、

潜んでいたぎっくり腰が再発したのかな~。(お歳?) 

ぎっくり腰は黙っていても時間がくれば治る、と整形外科で言われたことがある。

信じる。 


 えこりん村にて

小さいのはアルパカの赤ちゃん(生後2か月)   ランチ(バイキング)・・・欲張り?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししとうとさつま揚げはあうね | トップ | うけるべか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事