バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

お姫様評論家

2020年12月18日 | お仕事
ブラッドとの今日の1-on-1
会話はとりあえず無難な『週末の予定は?』で始まる。


OGPイメージ

メリハリのプロ - バージニア労働者

今日ブラッドと1-on-1会議があった。金曜日ということもあり、会話はいつも『週末の予定は?』で始まることが結構あり、私はいつも、「特に何も...

メリハリのプロ - バージニア労働者

 


最近何か面白いDVDある?
と聞かれて、私はNetflix派だと言うと、
Netflixならこれがおススメよ!
と言って、彼のおススメを聞いていたら、
出てくる出てくる...
プリンセス〇〇シリーズ


彼には3歳になる女の子がおり、時間があると
ディズニー映画はもちろん、世のプリンセスが登場する映画なら見尽くしたかも!と豪語するほど。


プリンセス映画を2週間ぶっ通しで見ていたら、女の子の気持ちがよくわかるようになってきたよ。


なんか話が面倒くさそうな雰囲気になってきて、
案の定、プリンセスの話を山ほどし始めた。



(画像まさかの使いまわし)


私の顔、ずっとこんなだったと思う。


ケイエスも見てよ。来週その話をしよう。
ところでケイエスのおススメは何かな?


と聞かれたところで、


Haunting of Bly Manor

ホラー番組をお姫様評論家に勧めるわけにいかず、
『そ、そのプリンセスの映画、チェキラウ!してみます。』と言って、話を誤魔化した。


疲れた。


子煩悩な上司とは、嗜好が違いすぎて。


********************


今日のハニバニランチはサラダだったんだけどね、


Southwestern Cauliflower & Black Bean Crunch Salad with Chicken


カリフラワーのサラダで、ハニバニは微妙な顔してたけど、私このサラダ、めっちゃ美味しいと思った!
カリフラワーって、茹でたのよりも、こうやって砕いて生のまま食べるほうが食感が良い:)
ライムを絞って食べる、爽やかなサラダでしたー。
でも昨日よりもカロリーは高いんだよ。


みなさん、良い週末を!


.

コメント    この記事についてブログを書く
« テレワーク270日目(男子の強... | トップ | 師走を忘れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事