どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

人それぞれ

2005年06月02日 | 日記
我社のような小さな会社の力関係は難しい

年功序列もあるが 能力のある者が優位に立つ

だがその優位性を勘違いしている人がいる

人を叱る時 逃げ道のないほどに言うのは悪意としか思えない

人格そのものを否定するかのように言うのは 実際周囲の者も聞くに堪えない

私はユーモアを交えて言うようにしている

真剣な時は、声を潜めて真面目に言う

同じ職場の仲間

一日の大半を共に過ごす仲間だ

能力や性格の違いは 互いに補うしかない

これは奇麗事ではない

気持ち良く一日を過ごしたいから

でも何が気持ち良いか それは人それぞれみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福について | トップ | 自殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事