どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

貧乏も 暇なしもまた~~~ の心だぁ~

2009年12月31日 | 日記
昨日は 実にのんんびり 平穏に過ごした 夕刻までは

本を断続的に読み続け(途中 イッパイやって まどろむという作業をしながら) そして読み終えた

そのあと 来年の夏の徘徊を考え始めた頃から 気分が悪くなってきた

コメカミのあたりが重く痛く しかも ムカムカする

風邪かと思って熱を測ってみたが なんと35度8分

低すぎる^^(通常 36度2分くらいだ)

このままどんどん体温が低下して 死ぬのかなと思った~

横になりながら 部屋が片付いているからそれはいいとしても 

あれやこれや 人の目に触れては困るものが次から次と浮かんできて やっぱり今は拙いなぁ とか

目に冷たいタオルを当てながら 昼間まどろんだせいで なかなか寝付けない身体を

右に 左に それも落ち着かず いつものように仰向けになって うつらうつらしながら朝を迎えた


なぜか 昔から休暇に体調を壊す確率が高い

誰も居ない病院に駆け込んで 高い救急料金を支払うというのを 何度か経験している

日頃は病院なんて遠い存在な私なのに だ

よっぽど 働くように出来ているのかもしれない(そんなふうに出来たくは 断固としてなかった!)

それとも 緊張感の無さが病を招くのだろうか


食欲は普通だし とりあえず頭痛も治まったようだ

さぁ~て 問題はイッパイなのだが そこのとこが今ひとつ しゃっきりしていない

まっ 別に 飲む気が無いのに飲むこともあるまい

一生 飲む気分にならなくったって それはそれでラッキーだし 飲みたいのに飲めない状況よりはずっとマシ


今日は 日常に戻ってみるかなぁ~

多分 そのほうが私の体質にあっているのかもしれない

貧乏も 暇なしもまた 馴染み客 共に手を取り 除夜の鐘きく(粗忽)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し 彼の逃亡に付き合... | トップ | 生涯の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事