どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

お酒は美味しく飲むもの

2008年02月22日 | 日記
会社の飲み会だった

と言っても ほとんど社長の気分次第の飲み会だ

彼はノンベイじゃない

だから 親友と飲むとか 独りでも楽しんで飲むタイプじゃない

勿論 家庭でもね


こういう飲み会は ノンベイにはあまり面白くない

で 会社のキス男と馴染みの店で飲み直した


50代半ばと思われるグループの一人が ちゃんとしたサラリーマンの格好の人達だが  かなり酔っている

帰りの電車で座ったら 絶対に寝ちゃうね


でも ノンベイは こういうノンベイには甘いんだなぁ~

気をつけて帰ってね かみさんにグズグズ言われるなよ~なんて 思っちゃう


お酒を飲む愉しみは 理性の箍を外す事だと思っている

そうならなければ 酔う愉しみも無い

明日の朝には 彼も またやっちゃた~と思うかもしれない

だが そこそこ他人に迷惑もかけず さしたる被害もなければ それでいいのだと思っている


なんであれ お酒は美味しく飲むもの

父の教えどおり 今日も美味しいお酒を戴きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それを言いたかった | トップ | 普通なんて・・・で 悪くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事