Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

野菜も夏バテになりそう・・・

2018-08-04 13:59:09 | 野菜づくり

暑いですね

夏はの挨拶の言葉になりますが

今年は尋常じゃない暑さ、と皆がつぶやいています。p>

昼間、炎天下の中、2,3時間歩いていると

倒れそうな、危機感・・

水分は、十分過ぎるほど取らなくちゃ、と 思います

 

庭の野菜たちも大変p>

干上がってしまいそうです。

日中は

葉がしなってしまっています。

それでも

がんばって育っていってくれています。

ゴーヤも小さいですが実ができたので野菜ジュースに。

そしてバジルはパスタに入れ

たくさん収穫できたきゅうりは、浅漬けに。

ひまわりもかわいく、

スイカも大きくなってきています。

今年は食べれることができるかな・・

 朝顔は、大きくなったけれど

花はちょっと少な目かも・・

水をたっぷりあげて

すくすく育っていってほしいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿