Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

お気に入りのパフ

2018-04-18 22:38:27 | 美容

メイクのパウダー、リキッドファンデーションのパフ、

最近は100均の使い捨てタイプのパフを使ったりもして。

なかなか自分に合うものがなかったので

パウダー用の筆が使い勝手がいいという口コミを

見てロフトで買ってみました。

細かいところも筆でササッとつけることができるのですが

パウダーに限られてくる気がします。

そんな時、ファンデーション用のパフでちょっといいものを発見。

3Dヒィットパフというものでファンケルから見つけました。

痒いところも手が届く!という感じで狭いところも

しっかり届くところがうれしい!

ただ使った後洗うと乾くのにちょっと時間がかかるかな・・

というところがネックでした。

今は2つ買って回して使っています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿