Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

本のにおいとコーヒーの香りがたまらない!

2018-04-18 21:46:37 | 癒し

レトロな喫茶店でコーヒーの香りが漂う・・

いいですね

昔、おじさんがクツクツとドリップで入れてくれたコーヒーは情緒があり

味がありました。

また、最近コメダ珈琲でコーヒーと一緒に食べたパンケーキもおいしかった

 

でも、今、私にとってのお気に入りの喫茶店、カフェは

T-SITEのスタバです。

本のいいにおい・・(私は昔から本や印刷物などのにおいが好きでした。)

に、コーヒーの香りが店内を漂う・・店内では一人の人が多く

ひとりでも自由にゆっくり過ごせる

ことが何とも言えないくらい、癒されます

かわいいスタバさくらカードも買った

スタバファンのひとりの私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿