Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

uno.トランプゲームで遊ぶ!

2017-04-28 21:14:55 | 美容

最近、置いた場所を忘れてしまう私。

前からうっかり屋だったけれど、何気なしに置いた場所を忘れてしまうから自分でも心配してしまうほど・・・。

先日、久しぶりに実家へ行ってきました。

母は元気でした。姉と3人集まったところランプとunoをすることに。

久しぶりのトランプにuno。子どもが小さい時以来かな。

ゲームなども頭の体操にいいようです。

とりあえずババ抜きから。簡単だけれどちょっとはらはらしたりもして盛り上がっていったのでした。

その後、折り紙をしたりちょっと童心に戻ったひとときでした。

母も元気でいつまでも楽しむことができたらいいなと願ったのでした。

< p> 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿