★イサム・ノグチ「コケシ」1951
神奈川近代美術館中庭
★リーダーズ・ダイジェスト東京支社 1951
アントニン・レーモンド設計
→現在のパレスサイドビルがあるところ
池や屋外彫刻など外観はイサム・ノグチによる意匠
神奈川近代美術館中庭
★リーダーズ・ダイジェスト東京支社 1951
アントニン・レーモンド設計
→現在のパレスサイドビルがあるところ
池や屋外彫刻など外観はイサム・ノグチによる意匠
アントニンとノエミ・レーモンド夫妻
しあわせなツーショット★
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良しって、いいな。
ふたりは帝国ホテル建設のために日本にやってきたのです。
1919年12月31日のことでした。
しあわせなツーショット★
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良しって、いいな。
ふたりは帝国ホテル建設のために日本にやってきたのです。
1919年12月31日のことでした。
どこか遠くを見ているようで
かき上げる前髪から 静かな眼がのぞいてた
その一瞬のときめきで あなたを選んでしまった
来生さんが醸し出す雰囲気の歌の世界もいいなって思う。
グッバイデー・セカンドラブ・シルエットロマンス・夢の途中
友達がダビングしてくれたMDに浅い夢が入ってる
一曲目、今も聴いてる・・
達彦さんがピアノで語ったら、どんな感じだったのかな。
マンダラライブ、達彦さん、お元気そうでよかった。
かき上げる前髪から 静かな眼がのぞいてた
その一瞬のときめきで あなたを選んでしまった
来生さんが醸し出す雰囲気の歌の世界もいいなって思う。
グッバイデー・セカンドラブ・シルエットロマンス・夢の途中
友達がダビングしてくれたMDに浅い夢が入ってる
一曲目、今も聴いてる・・
達彦さんがピアノで語ったら、どんな感じだったのかな。
マンダラライブ、達彦さん、お元気そうでよかった。