マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

敦賀の旅 その1

2019-05-24 05:51:28 | ぼやき日記

上が日本海、下の写真は三方五胡

文学学校の友人が、敦賀に連れて行ってくださいました。良いお天気でしたので、遠くまで見渡せました。広島から来た友人が、まるで瀬戸内海のように穏やかと言うくらい、波が穏やかでした。日本海ですから、波が荒い日もあります。私たちは幸運でした。

かわらけに書いた願いは、自分のことがまず一番。二番目が家族なんて私らしいです。しかも族の字を間違えたりして。

助走をつけて谷に向かって投げました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日月の自分孝行 | トップ | 敦賀の旅 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事