マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

5月30日の夕飯はエコ料理

2020-06-01 11:33:01 | 夕食

この日は、文学学校のオンライン合評の日でしたので、一日中忙しくしていました。思いついたのは、前日の春野菜の蒸し煮と玉ねぎの煮込みスープを合わせて、少し材料を足してカレーライスにしました。

豚ヒレ肉が少し残っていたので一口カツカレーができました。衣は玄米フリークです。香ばしくてパリッと仕上がります。

あとは水菜とツナをトッピングしたサラダです

思ったより美味しくできてホッとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のエコ料理 そばめし | トップ | そば粉のガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事