マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

昨日の誕生日のディナーは

2019-10-20 17:30:57 | 夕食

孫の誕生日なので彼女の好物を作りました。

先日孫と一緒に海外の料理の紹介番組を見て、スエーデンのサンドイッチをケーキのようにして飾る料理が紹介されていたので、アボカド、生ハム、サーモンを、サワークリームを食パンで挟んで上にもサワークリームを塗り、孫が飾り付けをしました。断面はこんな感じ

あとはローストビーフと唐揚げを作りました。

最後に可愛いイラストで飾ってもらったケーキを食べました。広島カープ仕様です。

昨日は文学学校の後期の初日でした。新しいメンバーも増えて、楽しい組会になりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は孫の誕生日です | トップ | 武士道は悪いことなのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事