美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

ケラステーゼ エリクシール ウルティム ELIXIR ULTIME

2012年11月21日 | └ ホームケア


今日はケラスターゼのヘアオイルをご紹介します。^^
写真のエリクシール ウルティムは、今年の10月に
韓国で発売が開始されたヘアオイルです。
アルガンオイル、パラカシーオイル、カメリアオイル、
マイズオイルの4種類の植物性オイルが配合された
洗い流さないタイプのオイルで、4種類のタイプがあります。









ELIXIR ULTIME (Original)
- 125ml 69,000ウォン -
エリクシール ウルティムのオリジナルタイプ。
乾燥した髪に栄養を与え、しなやかな髪にするヘアオイル。
香り:ウッディ&フルーティ

ELIXIR ULTIME (Imperial Ter)
- 125ml 69,000ウォン -
カラーをした髪に輝きと艶を与えるヘアオイル。
香り:ソフトフローラル&フルーティ

ELIXIR ULTIME (Moringa Immortal)
- 125ml 69,000원 -
痛んだ髪を健康にするヘアオイル。
香り:シトラス&ウッディ

ELIXIR ULTIME (Millenium Rose)
- 125ml 69,000원 -
細くてコシのない髪にボリュームと栄養を与えるオイル。
香り:フローラル


どんなタイプの髪にも合うヘアオイル4種類。
ゴールドのオリジナルタイプにしようか、ピンクのオイルもいいし、
グリーンのへアオイルも気になるって、迷っちゃう~
というときは、香りで選ぶといいかもしれないですね。^^








ヘアオイルはちょっと高いですが、すっごく長持ちするので
意外と経済的かもしれません。
125mlなら、ミディアムで1年近く持つんですよ。^^





 


ヘアオイルは少しずつ、毎日使っていると
だんたん髪がきれいになるのを感じることができます♪
まだヘアオイルをご使用になられてない方は、
ぜひ使ってみてくださいね。^^



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-26 19:34:31
このオイルシリーズは日本ではだいぶ前から
全種類、美容室や専門店で販売されています。
価格も韓国の約70%~60%ほどです。
情報は正確に。
返信する
Unknownさんへ (モカパン)
2012-11-26 19:46:03
大変失礼いたしました。
勉強不足で・・・本当に申し訳ございません・・・。
内容は訂正いたしました。
間違った情報をブログで流してしまうとは、本当に恥ずかしいです。
ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。