美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

梨大(イデ) カフェジュディ caffe zudy

2014年12月05日 | └ 梨大

ブログを始めてもうすぐ4年。
梨大(イデ)の記事だけでも整理しようかなと思い、
なくなったお店の記事を思い切って全部削除しました。
その数、20個!
4年の間に私が書いただけでも20件のお店がなくなっていたなんて…。
記事には書かなかったけど、消えていったお店も数知れず。
回転が速すぎて、記事にするのが恐い今日この頃…。^^;






そんなバタバタ潰れていくお店の中で、なぜか残っているこちらのお店。
モッズヘア梨大店のはす向かいにあるカフェなんですが、
すぐになくなるだろうと思って、記事にしなかったんです。
ところが意外にも1年経ってもつぶれない。
できて2年になるかな?(そろそろ危ないかも…?)








(前を通ってみる…)

あれ?
こんなメニューなかった気がするんだけど…。
以前行ったときは、コーヒーとデザートしかなかったような。
いつの間にかサンドイッチも作るようになっていたみたいです。









店内はすごく広いです。
いつも空いているんですがつぶれないんですよね。(笑)









터키크로와상샌드위치
ターキークロワッサンサンドイッチ
 
コーヒーとセットで7,500ウォンです。
クロワッサンが好きなので注文してみました。^^









これが意外や意外、美味しかったです!
切っただけのバナナとみかんもかわいい。(笑)
ボリュームもそこそこあるし、お昼にはちょうどいいかも。
ほかにもチャバタのサンドイッチやパニーニのサンドイッチもあるようです。

ちょっと調べてみたら、こちらのお店は手作りのお茶(ジュース)が有名みたいです。
デザートも気になるな~。
また行ってしまいそうな予感…。(笑)




【 caffe zudy 카페 쥬디 】
*****************************************
日本語住所:ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)45-41
韓国語住所:서울특별시 서대문구 대현동 45-41
TEL:070-4254-3296
ブログ:http://blog.naver.com/sangsima
地図はこちら
*****************************************


ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (みかりん)
2014-12-06 13:19:29
モカパンさん~

こんにちは♪
韓国はカフェがたくさんありますが幾度にお店がなくなっていたりと移り変わりが激しいですね?

やっぱり味や雰囲気など良くないと
また、足を運ばなくなりますよね?
お店も人を引き寄せるのに必死ですね~
生き残ったお店はやっぱりそれなりの努力をなされているのですね!

私も今回の韓国の訪問先は宿泊先が梨大なので紹介して下さったカフェに行ってみたいです~
返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2014-12-07 17:09:30
こんばんは~。
ソウルのお店は本当に移り変わりが早くて困っちゃいます~。
ファッションだとA LANDが先々月かな、潰れていました…。
MIXXOは店舗が広いせいかまた残っています。
今回は宿泊先が梨大なんですね。
ぜひカフェジュディにも行ってみてください。
手作りのお茶が美味しいようですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。