美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

カフェラテに思い出を…カフェ・ムン

2015年05月18日 | └ 梨大


モッズヘア梨大店のすぐ近くにあるカフェ、「MOON(문)」。
今年の2月にオープンしました。
その前はカキ氷屋さんだったんですが、2年ほどで今のカフェに変わってしまって。
やっぱり入れ替わりが激しいです。^^;






こじんまりとしていてすごく落ち着きます。
奥の席ではゆっくり話ができそう。
でも今の時期は窓際がおススメ♪












デザートも豊富。
お値段はそこそこするけど、全部美味しそう。
プレゼントにも良さそうですね。^^




カフェラテ(카페라떼) 5,000ウォン

カフェラテに書かれた文字、素敵でしょ?
注文時にお願いすると書いてくれます。
「どんな文字がいいか、ノートに書いてくださいね」と言われて、梨大(イデ)にしてみました。
梨大の注文は多いそうですよ。^^




チョコマカロン(마카롱) 1,500ウォン

しっとりもっちりのマカロン。
マカロンはチョコ味だけ1,500ウォンで他は1,000ウォンなんだそう。
なぜチョコ味だけ…。
他のマカロンもかなり美味しかったけどな。




うちの美容院の名前も書いてもらいました。
あれ?
「mod's hair」じゃなくて「calm's hair」ですね。
なぜカムスヘア(calm's hair)なのかは、次の記事で。^^




【 cafe moon / 카페 문 】
*****************************************
日本語住所:ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)대현동 53-29
韓国語住所:서울특별시 서대문구 대현동 대현동 53-29
TEL:02-389-0880
地図はこちら
*****************************************


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (みかりん)
2015-05-19 10:00:59
モカパンさん~
おはようございます。^^

カフェラテ大好きでお茶する時は必ずといっていい程
注文しています~。
インテリアも迷路のようで、しかもお家のインテリアっぽい感じ~^^大好きです~。
カフェラテに私は韓国チェゴーと入れてもらいそうです^^
エー気になります?カムスヘア?
次回を楽しみにしています^^

風邪は大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいですから・・・お大事になさって下さいね~



返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2015-05-19 16:06:03
こんにちは^^
カフェラテが好きならぜひぜひ行ってみてください。
韓国チェゴーはきっといないだろうな。(笑)
店長が喜びそう~。^^
カムスヘアは…次の記事でご紹介しますね。^^

風邪はだいぶよくなりました。
来週は急に暑くなりそうなので、気をつけなくちゃ。
みかりんさんもご自愛ください。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。