美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

今度はチュロスブーム?IQ84チュロス梨大店

2015年03月16日 | └ 梨大


ソウルもやっと10度を越す日が増えてきました。
朝晩はまだ寒いけど、そろそろダウンコート卒業かなって感じです。^^

今日は梨大に増えてきているチュロスのお店をご紹介します。
去年の秋ごろかな、やたらとチュロスのお店が目に付くようになってきました。
狭い梨大に3件?いや4件ぐらいあるかな。
パッピンス(カキ氷)、バブルティーの次はチュロスブーム到来?








チュロスって種類がたくさんあるんですね。
遊園地で食べたシナモン味が全てな私にとっては新世界。








店内はまるでバーのよう。
女子大生たちが美味しそうにチュロスを食べていました。
この後、子供連れのお母さんたちが来たり、外国人が来たりと意外と好評。

チュロスは注文を受けてからその場で揚げるので、少し時間がかかります。
私は10分ぐらい待ったかな。








4つ注文したら、こんな箱に入れてくれました。
これなら形が崩れなくていいですね。^^







(中はこんな感じ…。)

左から、プレーン(シナモン味)、チョコ、レインボー、クリームチーズ。
食べてみてびっくり!
チュロスってこんなに美味しかったっけ?
外はかりっ、中はふわっ。
これは女の子たちに受けそう。
結構大きいので、一つで十分お腹いっぱいになるし。
どの味も全部美味しかったです。^^
小腹が空いたときはぜひ揚げたてのチュロスを♪




【 IQ84チュロス / IQ84츄러스 】
*****************************************
日本語住所:ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)56-100
韓国語住所:서울특별시 서대문구 대현동 56-100
地図はこちら
*****************************************


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。