美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

ソウルに大雪!!

2013年02月04日 | └ 韓国生活


立春の今日、ソウルに大雪が降りました。
(正確にいうと、昨日の夜です)
積雪量はなんと…16.5cm!!
12年ぶりの大雪だそうですヨ。









(ベンチ埋まっちゃった;;)

先週までは、もう春じゃないかなと思うぐらい暖かかったのに
こんなに雪が降るなんて。
しかも今週の木曜日からはまた-10度まで冷え込むらしいです。
暖かくなったり、寒くなったりで、すっかり風邪をひいてしまいました…。
こんなにしっかり風邪を引いたのは久しぶりかも。ε=ε=ε(′д`||)









雪がたくさん積もったけど、天気がいいので
すぐに融けてしまいそうです。
火曜日の夜から水曜日の夜にかけてまた雪が降り
その後、木曜日からは寒波が。
ソウルに住んでいらっしゃる方も、ソウルに遊びに来られる方も
風邪には十分に気をつけてくださいね♪



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪ですね! (うさこ)
2013-02-04 16:10:16
初めてコメントさせていただきます。
大雪、大変そうですがきれいですね。
こちら大阪では、久しく真っ白な雪景色を見ていない気がします。
ただ今私はインフルエンザで自宅療養中です。
空気が乾燥しているせいか、インフルエンザが大流行です。
モカパンさんも、お大事に・・・。
返信する
うさこさんへ (モカパン)
2013-02-04 16:17:30
こんにちは。^^
コメントありがとうございます♪
インフルエンザ、こちらでも流行しているようです。
私は幸いインフルエンザではないんですが
体がだるくて、寒気がして、鼻水も出て
なんだかやる気が出ません…。
早く治るといいんですが。
うさこさんもゆっくり休んで早く治るといいですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。