美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

韓国人男性のヘアスタイル ナチュラルウェーブ

2013年11月15日 | └ 男性のスタイル詳細
 
こんにちは~!!
ソウルは梨大(イデ)にある美容院、モッズヘア梨大店です♪

11月も中旬に入り、ダウンコート率が上がってまいりました。(笑)
最低気温がマイナスなんて日もちらほら。
寒いです・・・はっきり言って寒いです!
でも、昼間はちょっと暖かいんですよね。
こういうときは風邪をひきやすいので、(私はもうひきましたがw)
体温調節がしやすいように重ね着をするといいかもしれませんね。
これからソウルにいらっしゃる方は、防寒着をお忘れなく♪

さて、今日は韓国人の男性のお客様のスタイルをご紹介します。^^





デジタルパーマで施術したナチュラルウェーブスタイルです。
カラーは重過ぎないように若干明るくしています。













トップは長めでふんわり、襟足は短くすっきりがポイント。
学校でもビジネスでも似合うスタイルです。^^





















スタイリングの最後に軽めのワックスかエッセンスをつけると、
ツヤのあるふんわりしたやさしいウェーブになります。^^
 







ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すんすん)
2013-11-16 20:44:37
 こんばんは。
 えらく雰囲気のある方だと思ったら、元モデルさんなんですね。しかもとてもお似合いのヘアスタイル・・・。
 お店のヘアカタログに載せてもいいくらい~。
 自分に似合うヘアスタイルをさがすのも難しいですね~。特に、年齢が関係してくると、カラーにしろスタイルにしろ悩みます~。
 実は明日美容院にいこうかどうか迷っているところです~。
返信する
すんすんさんへ (モカパン)
2013-11-16 21:20:12
こんばんは~^^
写真のお客様は常連さんなんですが、いつもはすごくニコニコしていて、明るい方なんです。
でも元モデルはやっぱり違いますね。
カメラの前では別人のオーラでした。^^

若い頃はどんなヘアスタイルも似合ったような気がするんですが
歳とともに髪質も変わるし、スタイルに悩みますよね。
いつも同じようなヘアスタイルなら、思い切って違うスタイルに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。