美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

セール中のスキンフードでお買い物

2014年11月21日 | └ 韓国コスメ

今年のソウルの冬は去年に比べると少し暖かめ。
というか、ゆっくり来るようで、まだ昼はぽかぽか。
「ぽかぽか」はちょっと言い過ぎかもしれないけど、
ダウンコートだと汗ばむぐらいの天気です。
でも、そろそろ空気が乾燥し始めたので、
ボディーローションを買いに近くのコスメショップをのぞいてみました。





あ、スキンフードがセールしてる!
全製品ではないけど、黒ザクロのラインがセール中みたいです。
黒ザクロのラインは以前、セラムのサンプルを使ってみてよかったので
即購入しちゃいました。^^









こちらは黒ザクロのクリーム。
22,000ウォンだったのがなんと、12,900ウォン!!
お得ですね~。^^









こってりした白いクリーム。
しわ改善にいいそうですよ♪
本当にしわがなくなるかはわからないけど、
しっとりしていい感じです。^^









これも黒ザクロラインのエッセンスミスト。
15,000ウォンが12,900ウォン。
ミストが細かくて冬の乾燥からお肌を守ってくれそう。
今はまだ必要ないけど、真冬になると絶対買いたくなるんですよね。
美容院で使う予定です。^^









それから、今年もボディーケア用にこのペアを買っちゃいました。
グレープシードオイルが6,900ウォン、エマルジョンが7,900ウォン。
二つを混ぜて使うと肌が本当にしっとりするんです。
他のボディクリームも使ってみたけど、やっぱりこの二つが一番いいかな。

黒ザクロのラインのセールは今月末までだそう。
韓国の全支店でセールをしているようなので、気になる方はスキンフード覗いてみてくださいね♪




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう~ (みかりん)
2014-11-21 16:14:37
モカパンさん~
こんにちは!

ワ~イ情報待ってました(笑)
韓国は日中はポカポカなんですね!
埼玉は昨日、今年一番の寒さで朝は5℃くらい?でした。
韓国はマイナスとの情報ですが?
なので今年、初の手袋を出して使い始めたんですよ~

今月末までのセールですか?来月に訪問するので12月も年末セールを期待してお店のぞきに行ってみますね~
シワ取りクリーム&ボディークリーム&ミストは、冬は欠かせないアイテムですね~
韓国製は香りがとても良くて今、私が愛用している
MISSHAも大好きなひとつです。

風邪は治りましたか?
暖かくして下さいね~

返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2014-11-21 20:27:36
日中ぽかぽかはちょっと言い過ぎだったかも…ソウルも朝晩は5度ぐらいです。
昼は12、3度まで上がるので「ぽかぽか」。(笑)
さっきニュースを見たら、韓国は今年暖冬らしいです。
でも日本よりは寒いだろうな~。

12月もいろんなところでセールすると思いますよ。^^
暖冬でダウンコートとか売れないから、もうセールし始めているようです。

風邪はお陰さまでだいぶよくなりました。
寒暖の差が激しいので、風邪が流行っているようです。
みかりんさんもご自愛くださいね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。