ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

1月26日(月) たかが銀行に1時間

2009-01-26 23:49:53 | 本屋ネタ

     帰宅後、大鍋いっぱいにおでんを煮た


朝、久しぶりに女性誌の棚いじった。

元店長が、
「びーちさんとKENさんとでやってみてください」
と言ったから。

社員不在の店にするための下準備。

でも私も、びーちも、雑誌いじれるのよ。
経験もあるし、ノウハウもある。

ただ身体がね、ついていかないの。

それがわかってないんだな。

バイトだけで店を回すつもりなら、
力仕事する人を一人入れてもらわなくちゃ。

しかし、ノダメがやってるんだと思うけど、
あまりにも棚がメチャクチャなので、
ついつい、直し始めてしまう。

これで腰椎ひとつ潰したんだっつの。

休憩後には、びーちと2人で銀行で入金&両替。

金庫を開けるのに、かなり手間取った。
言われた通りの数字に合わせているのに、
ちっとも開かないんだもの。

さらに、銀行へ着いて、入金し終えたあたりで、
両替用の1万円札を持って出るのを忘れたことに気づき、
自転車であわてて戻った。
あーあ、おバカ。

重い小銭を持って歩くの嫌だなぁ。

夜、義姉から電話。
義父の骨折は手術のできない場所であり、
入院もしない。
自宅でコルセットをして、骨がくっつくのを待つそうだ。

義母が大変そうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(日) 「蛍の頃」 b... | トップ | 1月27日(火) 「マンマ・ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本屋ネタ」カテゴリの最新記事