ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2月25日(日) 光枝明彦さんの特別講座・本番

2007-02-26 21:36:25 | ミュージカルを歌おう

2日目でいきなり本番です。
集中力の勝負だと思っています。

先生方の会議によって組み合わせがシャッフルされて、
最終的に3組ができあがり、5つのパターンで上演しました。
(1組が10分程度)
まあ、勉強会のようなものなので、
客席はワークショップのメンバーと身内ばかり。
北川クラスのYamさんが来てくださいました。

mana先生によるステージングが加わり、
急遽、歌が3部でハモることになり、
何かと困難でした。

1回目
Y:Rie
P:けいちゃん
D:ろかさん
M:カメさん
S:R子ちゃん

2回目
Y:たみちゃん
P:ゆみちん
D:はっち
M:かおりん
S:私

3回目にMだけパッツィーに交代してもう一度。

4回目
Y:ジャスミン
P:オックー
D:Iさん
M:パッツィー
S:じゅんさん

5回目にSだけぷーちゃんに交代してもう一度。

教材も、稽古期間も短いものでしたが、
とても楽しい2日間でした。

長くなりそうなので、打ち上げの話は別に書こうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(土) 光枝明彦さん... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事