ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月4日(水) 酷使せずにはいられない・・・

2008-06-05 22:20:57 | 本屋ネタ
ジャンプコミックス新刊発売。

うわ~、どうしようと思っていたが、
ネーチャンがやってくれたので助かった。
何年ぶりかで、代わりに週刊誌やったよ。

午後、久々に時間があったので、
こちらも久しぶりに、ゆっくり棚を見る。

毎日ちょこちょこやっていれば、すぐすむのに、
仕事がたまっているので、2時間以上かかった。

脚が激痛。

ベローチェに寄って、
ちょっとだけマニュアルの続きを作成。
ほとんどネーチャンがやっていて、
私は、マンガを読んでいた。

疲れた夫が早退して、家で寝ていた。
風邪気味らしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 6月5日(木) 悪夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷使せざるを得ない (negi)
2008-06-05 23:17:52
……夫を?

いや、うちがそうなもんでついか
返信する
あははは (KEN(♀))
2008-06-05 23:34:17
> negiちゃん
あ、うちもだ。
でも夫は会社にも酷使されてるからな~。
私は脚を酷使してます。
返信する
ジャンプコミックスが (ネーチャン)
2008-06-06 23:17:27
水曜日に出るってことにびっくりしたよ。
返信する
またそんな (KEN(♀))
2008-06-07 00:08:58
パイン嬢みたいなこと言わないの!>ネーチャン
返信する

コメントを投稿

本屋ネタ」カテゴリの最新記事