ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2012年8月1日(水) 「ごはんと語りとお芝居と」

2013-08-11 17:54:22 | 東京コメディストア
仕事の後、笹塚へ。
今日がお誕生日の京ちゃんの企画による「ごはんと語りとお芝居と」を観に行った。

りの、あやこ、哲平に久しぶりに会った。

たりえちゃんと、まなおちゃんも来ていた。

マミちゃんも復活していた。

コニタンのピアノで、京ちゃんが朗読をする。

たけしさんとお芝居をする。

お料理は、とても私好みのメニューで、苦しくなるほど食べてしまった。

いつもはあまり見たことのない京ちゃん。

杉村苑子の世界はぞくっとした。

江國香織の世界は読んだことがあった。

京ちゃんのきちんとした、きれいな声。

ご自分の節目のお誕生日に、感謝をこめたイベントを企画するっていいなと思った。

なんか決意表明みたいな男らしさを感じた。

京ちゃん、愛されているんだなとも思った。

改めてお誕生日おめでとうございます。
40代は楽しいです!
50歳の時の企画では、歌も歌ってね。

新宿駅を通りたくなかったし、混んだ地下鉄にも乗りたくなかったので、バス停まで15分歩いた。
食べ過ぎた分、少しは消費しなくちゃね。

みるみる汗だく。

バスに乗れば10分で家に着く。
元々、脚が悪化する前はウォーキングコースだったのだ。
その気になれば歩いても帰れる。

しかし夜の10時過ぎても暑いのね。

あ、茨木のり子もよかったなぁ。
バカ者って自分のことのような気がして聴いてて気持ちよかった。

今日は「ケ」じゃなくて「ハレ」の日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月28日(土) ジェイラ... | トップ | 2012年8月6日(月) ワタリーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事